44歳で女の子を出産した患者様。先日赤ちゃんを見せに来てくれました。40歳の時から当院に通われて44歳で出産、この方にも、人に言えない苦労がたくさんあったと思われます。

25歳から40歳まで病院へ通院しての不妊治療を続け、38歳の時に、あの有名な東京の病院にも通ったそうですが、それでも報われず、妊活を諦めかけた頃に、当院のホームページを見て最後の賭けでやってきたそうです。

病院での治療とは全く違い、体の不調を改善しお腹の整体をするうちに体の調子も良くなり、基礎体温も20代後半位の状態になってきましたので、もしかしてと言う思いが強くなったのと同時に“必ず自分の子供に会える”と信じて通院を続けた結果、43歳で自然妊娠。体外受精や顕微受精でもできなかったのに、まさかの自然妊娠なんて本当に信じられなかったそうです。お腹が大きくなるにつれて、やっと会えると言う実感が日に日に強くなり、出産の時は、嬉しくて嬉しくて涙が止まらなかったそうです。

赤ちゃんを見せに来てくれた時は、私も嬉しさのあまり涙が止まりませんでした。

こんな時は本当にこの仕事をしていて良かったと思いますし、もっと多くの方に赤ちゃんを授けたいと言う気持ちが強くなりました。

 

私にも孫がいます。現在2歳。とても可愛くて可愛くて見るたび元気をもらっています。不妊で通院されている方にも、皆さんお父さんお母さんがいらっしゃいます。早く可愛い孫を見せてあげられるよう頑張りたいと思います。

 

皆さんお父さんお母さんがいらっしゃいます。早く可愛い孫を見せてあげられるよう頑張りたいと思います。

 

つくづく思う事は、不妊で悩んでいる方、病院に行く前に整体に来てください。病院がダメと言っているわけではなく整体で体を整える事で解決できることがたくさんあるのです。なぜ赤ちゃんができないのか、お腹の状態と基礎体温表を見れば私にはわかります。

一度相談にいらしてください。