最近霊気を受けたが、その後体調が悪くどうしたらよいのでしょうかと相談を受けました。伝授後、毎日霊気のセッションなどを半年以上受けたが、何も変わらず不調が続いているとの事。彼女の体やチャクラに触れても霊気エネルギーを感じませんでしたので、整体施術でその不調の改善をしてあげました。後日改めて霊気の伝授すると約束し帰っていただきました。彼女の話によりますと、伝授終了後、何のフォローなかったとのこと。「霊気もどき」を伝授されたうえに何のフォローもなく、本当に気の毒です。

 

実は私も3年間、お粗末なテイチャーでした。

霊気もどきの伝授話をしましたが、実は私も3年間お粗末なテイチャーでした。資格を取ってから3年間ただマニュアル通りにやっていたのですが、ある日から霊気と真剣に向き合うようになったのです。

それは突然やってきました…霊気が私にプレゼントしてくれたのです。

ある方に第4シンボルを伝授していたとき「白い光」がドンッと入ってきたのです。伝授されていた方も私自身も衝撃で倒れてしまいました。何が起こったのかしばらくの間わかりませんでしたがまさに「霊気の光」。言葉では霊気が光であるとは知っていますが、実際に「白い光」であることを身をもって知らせてもらったのです。2人ともただただ感動でした。

その日から毎日霊気と触れ「修養」を積み重ね、現在に至っております。あの時の感動は今でも忘れません。

私と一緒に「白い光」を浴びた方の現在は…

最近お会いしていませんが、伝授された後は、体の悪いところにすーっと手がいく、不調部分を手当てしてもらうとみるみる良くなっていくのがわかるなど、凄い方になられました。当院で「手当療法」をしていただきたかったのですが、残念ながらご家族の反対で叶いませんでした。

霊気もどきとは…

テイチャーの資格を通っているが、ただマニアル通りにやっているだけで真の霊気の伝授ができない方から受けた霊気のことです。毎日何年も「修養」を積んでいる方は、きちんと伝授できています。

お粗末なテイチャー

ただマニアルに則ってやっているだけで、伝授されている方のことを思ってやっているのではありません。うわべだけは優しいように見えますが、心の中はお金のためやっている方がいますので充分注意してください。このような形に伝授されても真の霊気エネルギーは伝わりません。遊びではありませんので、自分を高め、修養を沢山積んでください。