顔の歪みのコースも人気がありますが、小顔矯正の依頼の多さにびっくりしています。今年の2月の初めにホームページに載せたところ、大館市、にかほ市、湯沢市、横手市など遠方からも予約をいただきました。現在予約をストップしている状態です。

こんなに「小顔」に興味があるとは… リピート率もすごく高いです。「歪みと小顔」を一緒にやっているので顔がとても小さくなります。他店と違い、当院の「小顔矯正」は、骨盤、脚、腕、顎、頭蓋骨、頸椎の矯正もしっかりするので”戻り”も少ないようです。顔だけの矯正ですとどうしても戻りが早くなります。

この小顔矯正をしていて久しぶりにビビッときました。何年ぶりかなぁ。

ビビットきたと言うのは、この小顔矯正を一般の方に教えてあげたら面白いだろうなあと…誰でも簡単にできるようにして結果が出せるように教えてあげられたら、多くの収入が得られ、習った方の「人生を変えてあげられる」すごいことになるだろう。

それもプロの方ではなく、一般の方の方が感激してくれるだろうなと…思ったら心がワクワクしてきました。少し改良して簡単にできるようにしていきたいと思います。

夏ごろから生徒募集してみようかな… 興味のある方ぜひご参加下さい。お楽しみに!