セラピー風の音を開院してから15年、不妊手術を始めてから10年になりました。この不妊施術の技術と知識を、これから治療家目指す方、現在整体院を開業している方、他にも鍼灸院、整骨院を開業している方に伝えていかなければと言う思いから、不妊施術の勉強会を開催することにいたしました。

秋田県はもちろん、日本全国で少子化の時代に突入。6組に1組の割合で赤ちゃんができない時代です。この傾向はますます進んでいくと言われ、妊娠が本当に難しい時代に入りました。西洋医学で言われている原因不明では片付けられません。妊娠できない理由は必ずあります。不妊の原因を探しだしてその原因を一つ一つクリアにしていきますと妊娠に至ります。

我々治療家ができる事は…

  • 骨盤を変える(歪みを取り正しい位置にする)
  • お腹を変える(内臓下垂を直し、子宮・卵巣に流れる血液を良くする)
  • 呼吸を変える(横隔膜と肋骨の関係を整える)
  • 脚(足)を変える(血流を良くするリンパ静脈の施術をする)
  • 頭蓋骨を変える(脳の指令によるホルモンが卵巣・子宮に届くようにする)

このような施術をすることにより、妊娠しやすい体に変わっていきます。「命を誕生」させることができる、こんな素晴らしい仕事はありません。

ぜひ皆さんにもこの気持ちを味わっていただきたいと言う思いと「命を授ける治療家」を1人でも多く出したい。そのためには私の持っている全てで指導していきたいと思っています。

ぜひご参加下さい。

日程が決まりましたらブログでご案内します。