原因不明の体調不良と不妊で当院に通っているAさん。3ヶ月目のある日、整体の後夕方までは調子が良いのですが、その後元の状態に戻ってしまうと告げられて驚きました。
私の施術も仕方が悪いのかと思い、時間をかけ丁寧に施術しましたが、やはり戻ってしまうとの事。不思議でたまりませんでしたが、解決方法がないか、まずはAさんのカウンセリングをあらためて行いました。
すると、ある事がわかりました。
不調になったのは、昨年新居を建ててからとのこと。霊に取り憑かれたのかもと心配したりしていました。
何が原因かわかりますか?
不調の犯人はIHの調理器具。
彼女には、もったいないが、赤ちゃんが欲しいならば、IH調理器具はやめてガスにしたほうが良いとアドバイスしました。
すぐに調理器具を付け替え、その後不調は改善され、めでたく妊娠。女の子を授かりました。
2人目も欲しいので、今でもIH調理器具は使っていないそうです。

lHなど電波を出すもの全てが悪いわけではなく、人よって影響がある方、無い方がいらっしゃいます。

別の患者さんでも、施術中雑談で「高圧電流の下に住んでいる方は、体調不良になる方が多いんですよ〜」と話すと、「え…!?私もです!」とのこと。その後早速引越し、体調不良から解放されすごく感謝された事がありました。
全く影響の無い方もいますが、土地によって体調に影響がある方もいるのです。
後日詳しい内容をアップします。

このように、体調不良になっている方は、自分の生活環境を見直す必要があります。