初めて来院された方で、腰が痛く仰向けでは寝ることができない、座っているのも辛い、また生理痛がひどいとの症状でした。
こんなにひどい状態なのに、何故今まで整体院に行かなかったのか聞くと、某整体院に半年ほど通ったそう!毎週通院していて全く良くならず悩んでおり、知人の紹介で当院へ。

観察してみると、骨盤がひどく後ろに傾いていました。こんなに傾いている方を久しぶりにみました。このような方は日常生活にも支障がでるくらい辛いはず・・・今までどんなに辛かったかと思うと可哀想でなりません。

半年も通っていた整体院ではどのような施術を行っていたのか詳しく聞くと、骨盤(お尻)が出ているのが原因と言って20〜30分上から押しているだけだったそう。私は思わず笑ってしまいました。笑ってごめんなさいと謝り、必ず直してあげると約束して施術を始めました。
一回の施術で骨盤の後傾を相当改善でき、彼女はとてもびっくりしていました。結婚なさっている方でしたので、ご主人に骨盤の傾きを直す方法を教え、一週間後に来院された時はかなり改善されていました。毎日ご主人に手伝ってもらい、仰向けに寝れるようになったと喜んでいました。

骨盤はいくら押しても直りません!そんな施術をまだやっている整体師がいるなんて驚きです!