最近テレビで医者が「顔は小さくならない。骨が小さくなることはありません。」と言っていた「先生、本当のところどうなのですか?」とある方に言われました。
私は逆に「当院での小顔矯正を受けて、実際どうですか?」と質問しました。すると「私は歪みも直り、顔も小さくなってきています」とはっきりと言ってくれました。

なぜマスコミでこのように取り上げられたかと言うと、東京のある整体院が、芸能人を上手く利用して”小顔にした”とすごく人気が出ました。この整体院で、施術料20〜40万円と高額な料金を取っていたことが発端です。
『一回の施術で一生大丈夫』といううたい文句で誇大広告をしていました。

人間生きている以上、生活習慣、体のくせ、環境などで必ず歪みは生じてきます。
当院の小顔矯正は骨を小さくして小顔にするものではありません。頭蓋骨や顔面骨の縫合線の開いた(広がった)部分を縮め、骨の歪みも矯正して小顔にするという施術です。縫合線が広がると顔も大きくなり、リンパもつまります。リンパをしっかり押し流して美顔にします。この二つの施術で完全に顔は小さくなります。

女性の美しくなりたいという欲求はすごいですね。一回20〜40万支払ってでも顔を小さくしたいなんて、男の私には到底考えられません。

当院の小顔矯正、美顔施術は、一回5000円です。どんなに高額な整体院にも負けないという気持ちで取り組んでいます。

セラピー風の音「小顔矯正コース」はこちらをご覧ください。