気をつけよう、骨盤矯正!
気をつけよう、1〜2回で直せない整体師!
気をつけよう、サイズダウンできない整体師!
気をつけよう、回数券を買わせる整体師!

 

ブログでも何度か取り上げている「骨盤矯正」について。

女性はなぜえこの「骨盤」という言葉に弱いのでしょうか?
確かに骨盤が歪むと腰痛になったり、太りやすくなるというのは最近誰でも知っています。この言葉に引き寄せられ、多くの女性が整体院を訪れますが、しっかりとした整体院を選ばないと、”落とし穴”にはまってしまいます。
一般の方は骨盤のことは良くわかっていないのが現実!
整骨院で先生に「続けなければ直りませんよ」「続けないと元に戻りますよ」などと言われ、つい通院してしまいますが、自分の骨盤が正しくなったのかもよく分からず深みに・・・
特に整体師が女性だったりすると安心してしまいますが、これもひとつの”落とし穴”。同性だと話しやすく、中には回数券購入を求められた方もいます。

骨盤矯正は、本来1〜2回の施術でやれなければいけません。何回も施術しなければ正しい位置に戻せないというのは、骨盤矯正ができないか、収入目的の整体師。
先日来院した30代の女性の方もこのような落とし穴にはまった方で、2ヶ月間毎週1回 全8回通院。一回目は7000円、2回目以降は5000円で、合計42000円支払ったそうです。
通うのをやめたきっかけは、腰が痛くなったといくら訴えても治らず、おかしいと思ったそうです。
その後、当院のHPをきっかけに来院。期待に応え、腰痛を直し、骨盤も正しい位置に。そしてサイズダウンをしてあげたらすごく喜んでいました。

”落とし穴”にはまらないためにも、
予約する時は必ず「何回で直せますか?」とはっきり聞きましょう!