だいぶ前にもこのKA・RA・DAファクトリーについて述べましたが、最近ここのHPを見て、女性を引きつける内容が盛りだくさんで驚きました。
この企業が秋田に進出してくれば、整体店の1/3がつぶれ、2/3は売り上げが半分以下になるでしょう。決して大げさに言っているのではありません。進出してくれば脅威ですよ。おそらく近いうちに進出してくるでしょう。

今からでも遅くはありませんから、対策を練っておくべきです。
「対策」と言っても、リラクゼーションを主として整体をしている先生方は何をやったらいいかわからないのが現状だと思います。「うちは丁寧に一生懸命施術をしているから大丈夫」なんて呑気に構えてると、店は潰れてしまいますよ。KA・RA・DAファクトリーは、最近オープンした”2980円整体”とはレベルが違います。技術ある若い女性の施術者が沢山がいて、「女性受けするコースメニュー」があり、それに「宣伝力」がある。とても敵いませんよ。

セラピー風の音では、他店でやっていない施術や、女性の求めている「美」に関する施術などを取り入れており、負けない自信がありますが、それでも脅威を感じずにはいられません。ですから、いつ進出しても慌てないように対策を立てています。まずはホームページの内容を見直し、施術のやり方も大幅に変えていく予定です。

整体や健康に関する仕事のバブルは完全にはじけました。
この状況に気ずかずに、現状維持で仕事をしているようでは、店は閉店に追い込まれます。
もしこのブログを見て、大型店対策に何をしたら良いのかお悩みの先生がいましたら、相談にのりますよ。

KA・RA・DAファクトリーとは

秋田出身の佐々木希さんをイメージキャラクターにして、全国に260店舗展開している整体店。女性受けするコースで売り上げを伸ばしていおり、施術スタッフの教育もしっかりしています。

近いうちに秋田にも必ず進出してきます。そうなれば秋田の整体店に閑古鳥が鳴くでしょう・・・