私のブログを見て、「秋田市ではないから関係がない」と思っている先生、それは大間違い。県南や県北だから影響が少ないと思うのは危険です。私の店には全県からくまなく来院してくれています。
他店でやっていない施術を取り入れているのもありますが、今はスマホの時代。歩くパソコンとも言われ、スマホで検索して、昔と違い交通の便も発達し、車でスイスイどこへでも行ける時代です。

こんな時代に、大手の”KA・RA・DAファクトリー”が秋田に進出くるのは脅威です。
この店はとにかく「宣伝力」がある。秋田出身の佐々木希をイメージキャラクターにし、どんどん宣伝を打ち出してきます。若い方はホームページを見て新鮮さを感じます。そして、「初回限定特別価格!」などとして新規のお客様をどんどん集めます。さらにリピート客を増やす商法もすばらしいものがあります。
年配のお客様が中心のお店の方には影響が少ないかもしれませんが、若い女性客の多いお店は大打撃を受けます。
秋田市にできるだろうから、自分には関係がないと思っている先生、今からしっかり対策を立てなければ閑古鳥が泣きますよ。

お隣青森県にはすでに進出してきていますので、機会があれば行ってみてください。施術内容も素晴らしく”上手い!”。施術の基本がしっかりして、女性心理もうまく捕まえています。