美容整体をやっていて不思議なことがあります。

美容整体に来られるお客様の中で、50代過ぎの方は少し太っている方が来られますが、10代から40代の方は太っている方が誰もいません。

美容整体を始める前は、太っている方が多く来院されるのではないかと考えていましたが、そういう方は全く来られません。本当に不思議です。

患者さんのお悩みを聞きますと「痩せている人はもっと痩せて美しくなりたい」「痩せてはいるが下半身に悩みがある」「姿勢が悪く猫背である」「O脚で悩んでいる」「上半身はいいが大腿部が太くバランスが取れない」「顔の歪みでコンプレックスがある」「上半身はいいが大腿部が太くバランスが取れない」「顔の歪みでコンプレックスがある」…など、痩せてはいるけれども体全体のバランスが悪いと悩んでいる方が多いと言う事では無いでしょうか。

最近では高校生の患者様も多いです。インターネットで調べて電話をかけてきます。アルバイト代を施術代にしている様です。値段がリーズナブルだからでしょうか。

骨格を変えてあげると、体がすごく変化します。患者様の変化を見ているとこちらも嬉しくなります。

若いうちから美容にお金をかけるとは、新しい時代ですね。