仙台から月一回来院していただいているEさん
「仙台 整体を検索し、1ページ目の人気がありそうな1~5番までの整体院全部に行ってみたが、
ひとつもいいところにあたらなかった」とおっしゃっていました。
「どうして人気のありそうな店が良くないの?」と聞いてきたのであることを教えてあげました。

私:「Eさん、実は検索ページの上のほうに載っている整体院はほとんどが、検索順位を上げるために
業者に何十万円も支払って毎日クリックしてもらっているんですよ」

Eさん:「そんなことしているんですか、知らなかった」

私:「私の友人の整体の先生もホームページを作ってもらいながら、1位になるようにしてもらっています
80万円以上かかったとか」

Eさん:「そうすればどういうところを選んで行けばいいの?」

私:「一番いいのは2ページ目の真ん中あたりの良さそうな整体院に行ってみたらどうですか」

それから2週間後Eさんから電話で

Eさん:「先生の言ったとおりよ~すごく良かった。私にピッタリの店を見つけました」

仙台でいい整体院がみつかってよかったですね。