「私、霊感が強くて…」「変な物が見えるんです」などと言う方のお身体を拝見しますと、誰一人”健康体”の方はいらっしゃいません。体の歪みがひどく体が悲鳴をあげている状態の方がほとんどです。私はそういうことに必ず言うことがあります…

「変なものが見えるのは錯覚ですよ。錯覚を見ているだけです。」

症状の特徴

  • 元気がない(誰1人私は健康ですと言う人はいない)
  • ものすごい体の不調を抱えている
  • 小さい頃から病弱である
  • 小さい頃不幸な生活を送っていた
  • 異常なストレスを抱えている

整体施術で体の歪みをとり、体と心の不調をとってあげることでほとんどの方が感じなくなり、見えなくなります。

以前私は除霊をやっていました。確かに霊の世界は存在すると思いますが、本当に見える人、感じる人は、ほんのわずか。多くの人が錯覚を感じているだけです。霊を感じる方は、まずは健康になることです。整体施術で体の歪みを治しましょう。