症状が軽い方は1〜2回の施術で改善しますが、重症の方は4回以上の施術が必要となる場合があります。他の病気と併発している方も時間がかかる傾向にあります。
まずは病院で医師の診断をしっかり受け、治療が進んでからお越しください。

施 術

次のように進めていくことで改善していきます。

  1. 重心調整
    殆どの方はどちらかに重心がかたよっていますので、左右差がないよう調整します
  2. 手や腕の捻れ調整
    捻れは、肩こり、首こり、背中のコリを招き、猫背などの姿勢の悪さを招きますので捻れ調整は必須条件です。
  3. 骨盤調整
    捻れ、開き、傾きを矯正。特に「傾き」を修正しなければ逆流性食道炎の回復は見込めません。
  4. 胸椎調整
    胸椎の歪みを調整することで、食道下部や噴門部の調整ができ、各内臓機能アップにもつながります。
  5. 肋骨調整
    胸椎を調整することで肋骨の歪みも改善できますが、当院独自の施術でさらに肋骨の歪みと動きを良くすることで、胸腺の流れを良くすることができ改善が早まります。
  6. 横隔膜調整
    横隔膜の硬結改善は、逆流性食道炎の施術で最も重要です。
  7. 内臓下垂調整
    各臓器をひとつひとつ元の正しい位置に戻します。特に胃と肝臓の下垂の修正は必須。とても重要な施術です。
  8. 胃の噴門部・幽門部の調整
    逆流を防ぐためにすごく大切な施術。この施術ができなければ解決しません。
  9. 頭蓋骨、頚椎の調整
    頭蓋骨の中でも、前頭骨・後頭骨をしっかり矯正し歪みをとる必要があります。頚椎1,2番の歪みも多大な影響を与えますので、必ず矯正します。
  10. 各臓器のリンパのうっ滞除去
    チャップマン反射法で、臓器ひとつひとつのうっ滞を除去。中でも胃や肝臓のうっ滞を取ることが重要です。
施術料金 初  回 4,500円
2回目以降 4,500円
施術時間 1時間〜

 

逆流性食道炎でお悩みの方は、悩まず相談ください。
整体施術で改善の道がきっと見つかります。

 

お問い合わせ
セラピー風の音 TEL:018-874-7876