やっとの思いで来院しても、施術が続かない方が多いのはなぜでしょう。

一つには、一度施術を受けただけで、こんな事をしていても直らないのではないかと思ってしまうということ。
長年苦しんできた症状を一回の施術で改善できるなんて、有り得ません。
病院に行って色んな検査をしても分からなかった原因を、一つ一つ探し出していくのが私の整体です。西洋医学とは考え方が全く違います。
不調になっている原因が必ずあります。それが、関節の歪みだったり、内臓に原因があったり、筋肉に問題があったりします。不調の方の体を観察し、歪みや硬結を調整していくことによって改善させることができます。
長年の生活習慣や体の癖は、一回の施術で簡単に改善することはできません。定期的に来院してくだされば、ほとんどの方が良くなります。

私が言うのも変ですが『信じて』通院してください。このような症状は、年月が終わったからと直ることはありません。年齢と共に辛さは増していきます。
もう一度自分の「からだ」と「心」を見つめ直してください。

得体の知れない不調の方や自律神経失調症の方の原因

  • 頭蓋骨の歪み
  • 頚椎の歪み(特に上部頚椎の歪みの影響は大)
  • 顔面骨の歪み
  • 内臓下垂
  • 脚(足)、腕(手)の関節変異
  • 骨盤の歪み

このような原因で不調に陥っている方が殆どです。
ひとつひとつ調整して、人間が本来持っている「復元力」をつけることが、改善する早道です。