秋田市整体院、セラピー風の音院長のブログです。

お知らせ

年別アーカイブ: 2016年

小顔・美顔矯正講座開講[2017年1月生募集]

タキ整体学院 開講10周年記念 特別企画! 初心者、未経験の方にも簡単で効果の出せる施術法です。 女性に優しい技術で即プロも夢ではありません。 自宅サロンを開業できます! この小顔矯正は、マッサージサロン、エステサロン、 …

気のセラピスト講座開講[2017年1月生募集]

この施術は、霊気などの癒し系の気のヒーリングとは全く違うものです。 まだだれもやっていない新しい気の施療法です。気のエネルギー(気光輪エネルギー)を使い、誰でも簡単にでき、効果の出せる施療法です。 これであなたもゴットハ …

子供(赤ちゃん~中学生)の体調改善コース

子供(赤ちゃん~中学生)の体調改善コース) 最近、子供さんの体調不調で来院される方が増えています。 「一般的な症状」で訪れる方と「難治性の問題」を抱えた方のに通りに分かれますが、一般的な症状の場合1~3回の施術で改善でき …

生理痛・月経前症候群改善について

生理痛の原因は? 骨盤の歪みです! セラピー風の音独自の整体施術で簡単に改善できますので、お悩みの方はご相談ください。

タキ整体学院「小顔・美顔矯正講座」を新設しました。

この小顔・美顔矯正は初心者、未経験の方でも簡単に効果の出せる施術法です。 優しいタッチで力も入らない、まだ誰もやっていない分野、ノーリスクで経済的負担が少なく、多くの収益を得られます。副業にも最適!! 女性に優しい技術を …

タキ整体学院「これから整体を習いたいとお考えの方へ」

良い整体師になるためには、学校選びが重要です。 どのような学校が良いのでしょうか・・・

小顔矯正コースをはじめました。

セラピー風の音で、新規に小顔矯正コースをはじめました。

PAGETOP
Copyright © リフレッシュサロン セラピー風の音 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.