今日まで、当院で不妊施術された135人の方が妊娠・出産されています。
不妊で来院された方の50%が妊娠、あとの50%が妊娠できずに去って行きました。
もっと多くの方を妊娠させてあげるにはどうしたら良いのか、過去のデーターを調べ、妊娠できた方とできなかった方の「違い」がどこにあるのか私なりに分析しました。

詳細はセラピー風の音のHPをご覧ください。

この不妊施術は本当に大変ですが、”生命を誕生させる”という事が出来るのは、とても素晴らしい事です。
不妊と言うと、まずは婦人科に行くという選択をするのが現状ですが、まず先に整体院に行き、自分の身体を知って問題があれば正常に戻し、それでも出来なければ病院にかかるという道がある事を、多くの方に知ってほしいです。

当院に来院する方の90%以上の方が、病院での治療を3〜10年ほど続けていた方が多く、そのような方の施術は時間がかかります。
当院で一番早く妊娠された方は、2ヶ月で妊娠しました。長い方では5年(45歳で初産)。
当院の不妊施術は、基本的に半年から1年くらいを期間の目処にしています。中には2〜3年通っている方もいますが、早めに不妊施術を受けることで、身体の問題も早く解決できます。

不妊施術をしていてはっきり分かったことは、体のどこかに不調(肩〈こり、腰痛、股関節痛、頭痛、生理痛など)があることで、その不調な部分に神経やエネルギーが奪われ「生殖能力」までエネルギーが回らないということです。

まずは体の不調なを改善することが、妊娠するうえで一番大切なことです。