定期的に通院していただいているSさん、施術していると「口唇ヘルペスがなかなか治らなくて、
病院でレーザー治療を3回ほどやってもらっても、次々にできて辛い」と
「整体で直してあげましょうか」と言ったら、半信半疑で「整体で直るんですか」と聞かれました。
「今まで何人かやってみましたが、殆どの方が改善したのでたぶん大丈夫だと思いますよ」と私。
するとSさんが「ぜひやってください」とおっしゃったので、ひととおり体の施術を終えてから、
口唇ヘルペスの施術をしてみました。
普通は口唇ヘルペスを整体で直すことができるなんて思っていないでしょうが、実は改善出来るんです。
すぐその場で直るのではなく、施術後2~3日で消えていきます。
なぜそうなるか少し説明します。
脳のことを書いた本を見ていた時にわかったことです。
脳はすごくおりこうさんだけど、馬鹿なところもあり、
よく勘違いをして各器官に命令を出してしまう時があるのです。
そこをうまく誘導してあげると、いろいろなところが改善できると書いてありました。
口唇ヘルペスは脳が錯覚し、やけどを負っていると思い込んで、口の中や周りに形として出しているものだと。
それをヒントにして考えたのが口唇ヘルペス改善法です。気で施術します。

小脳に気を送って、脳の錯覚を解除し、頸椎1・2番の調整をします。

10日後に来院したSさん
口唇ヘルペスは改善し、とても喜んでいただきました。
どうしてなおるのか聞かれたので、一応「企業秘密」と答えておきました。
Sさんは2カ月近くも悩んでいたそうです。
もう少し早く相談してくれればよかったのに・・・